はじめまして

はじめまして!のるまくです。

サラッと自己紹介をします。

 

・UNDERTALEファン

カービィファン

エヴァンゲリオンファン

 

好きな食べ物:たらこスパゲッティ

好きなこと :絵を描くこと・ゲーム作り・ゲーム

 

undertaleで一番好きなキャラクターはガスターで、カービィシリーズで一番好きなキャラクターは秘書スージーワドルディです(一番なのに二人いるとか言わない)。

 

ヱヴァンゲリヲンの映画が1/23日に公開されます!やったぜ

あと一か月もしないうちに見れるんだな~と思うとわくわくが止まらないです!

ちなみにエヴァで一番好きなキャラクターはマリです。

 

今年はあと三日しかないですが、幸運にも年内にこのブログを見てくださった方は、来年もよろしくお願いいたします。そして2021年にこのブログを読んでくださっている方は、今年もよろしくお願いします!